「もう諦めよう、、」”ビジネスを途中で辞めてしまう”人が多い理由!!

 

どうも、そう社長です!!

 

 

僕が約半年間、本格的にビジネスを
学んできて気づいたことがあります。

 

 

それは・・

 

ビジネスは正しい道で継続していけば
誰でも稼げるようになるということ。

 

これは真実です。

では、なぜ、稼げない人が
多いのか?

 

 

それは、途中で辞める人が
ほとんどだからです。

 

 

多くの人が、ビジネスを途中で
投げ出してしまいます。

 

だから、稼げないのです。

 

そして、多くの人がビジネスを途中
で諦めてしまうのには理由があります。

 

 

それは・・

「確信」が持てないから。

 

と言われても、ピンとこない
ですよね。

そこで今回は、あなたがビジネス
を途中で辞めないために、

 

その確信とは何なのか?

それを理解した上で、どうすれば
ビジネスを続けていけるのか?

 

について解説していきます。

ここを理解しないで、作業を
続けていったとしても・・

 

遅かれ早かれ、途中でビジネスを
投げ出してしまうでしょう。

 

 

そうなったら、それまであなたが
積み重ねてきた努力は・・・

 

全て水の泡となります。

ストレスだらけの会社員生活
から脱することができず、

 

 

フリーランスを夢見ながら・・
悔しさを噛み締める日々。

 

 

人生の終わりを迎える時に

 

 

結局、社畜人生で終わった・・
と涙を流す・・

 

そんな最悪な未来が訪れます。

逆に、今回の話を理解して
作業を進めていけば・・

 

 

途中でビジネスを投げ出すこと
なく、作業を継続できます。

 

その先には、あなたが望んだ
理想の生活が待っています。

 

 

好きな時に、好きな場所で、
仕事ができる人生です。

 

毎朝の出勤、無駄な残業、嫌な上司
とは無縁の生活。

 

恋人とゆっくり過ごすことができ、
値段を気にせずプレゼントもできます。

 

 

そんな未来を本気で実現したいと
思う人だけ、読んでくださいね。

 

ちなみに、成功している人たちは
皆、今回の話を理解しています。

 

 

では、本題に入りましょう!

継続するための”確信”とは何か??

冒頭で、ビジネスが続かない人には
”確信”がない・・とお伝えしましたね。

 

 

では、その確信とは一体何なのか??

 

 

もっと言うと・・

 

 

継続するには何を確信しなければ
ならないのか??

 

 

と言うと・・・

答えは「成果報酬」です。

 

 

ビジネスが続かない人の多くは
この「成果報酬」の考えがない・・。

 

 

ここで、コンビニのアルバイト
を思い浮かべてください。

 

 

コンビニのアルバイトを1年間
継続した。

 

 

これって、驚くようなこと
ではないですよね。

 

それはそうですよね。

コンビニでアルバイトをすれば、
必ず「お金」が貰えますから。

 

 

これが「成果報酬」の考え方です。

人は、「成果報酬」という確信が
待てれば、その作業を継続できます。

ですが、ビジネス初心者の場合、
作業する→収益が上がる

という確信が持てません。

 

”これで本当に稼げるのか??”

 

と疑いながら作業しています。

 

だから、途中で挫折します。

 

コンビニでアルバイトを
すればお金が稼げる。

 

 

これと同じように・・・

 

自分の書いたブログやメールから
収益が生まれるのは当然!!

 

 

こう思えるようになったら、
必ず稼げます。

実は稼げている人とそうでない人
の差はここにあるんです。

 

じゃあ初心者はどうしたらいいの??

では、ビジネス初心者は
どうすればいいのか?

 

 

結論から言うと・・・

 

初心者の頃は成果報酬を
確信することはできません。

 

それは自然なことであり、
仕方のないことです。

実際に作業を積み重ねて成果報酬
を得たことがない訳ですから。

 

 

だから、とりあえずやる!!

ってことです。シンプルですが

 

それだけです。

 

 

今回の話を理解した上で・・
無心でやってください!

 

 

考えずにやるだけです。
素直に作業するのみ。

諦めずに、続けていけば、
必ず結果はついていきます。

 

成功している=辞めてない人

 

ですからね!!

 

 

今回の話を理解した
あなたなら・・・

 

きっと続けていけるでしょう!

途中で辞めたくなったら、また
この記事を読んでください!

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

P.S

ネットビジネス未経験の僕が、
自分の力で稼げるように!

 

 

そう社長公式LINEを始めました!

 

 

おかげさまで登録者数60名を
越えることができました!!

 

 

ネットビジネスや
マインドセットについて

有料級のマガジンを配信していきます!

 

 

「今さら聞けないネットビジネス用語集」
も無料プレゼントの予定です!

気になる方は

 

お気軽に追加してくださいね♪

↓登録はこちら↓
友だち追加

「ネットビジネスで稼ぎたい!」

「将来的には起業したい!」

というあなたの味方になります。

※個人情報はこちらから分かりませんので

ご安心ください。

 

おすすめの記事