ダイヤモンドに「価値」なんてない!?

 

どうも、そう社長です!

 

 

今回は、モノの「価値」について
少し話します。

 

 

「価値」と聞くと・・・

 

難しい話を思い浮かべてしまう方も
多いかもしれませんが、

 

 

とてもシンプルな話です

 

かつ、今後あなたがビジネスを
実践していく上で、

 

”必ず知っておいてほしい”

 

内容です。

 

今後お伝えする内容を理解
していないと、

 

おそらく個人で稼いでいくことは
難しいです・・。

 

どこかで「壁」にぶち当たるはず。

 

逆に、モノの「価値」について
本質的に理解できていれば・・

 

どんなビジネスも上手くいきます。

そのくらい重要なことです。

 

 

そして、この記事を最後まで
読んでいただければ、

 

 

「今まで考えたことがなかった・・」

そんな気づきがあるはずです。

 

あなたの・・・
モノの「価値」に対する考え方が
大きく変わります。

 

 

当然、あなたのビジネスが大きく
加速し、収益も伸びる。

 

 

ビジネスをやる上での「ブロック」
も外れるはずです。

 

 

では、早速本題に入りましょう。

 

この世で”価値”あるモノって??

あなたに質問です。

 

この世で一番”価値があるモノ”って
なんだと思いますか?

 

 

金塊??それともダイヤモンド???

浮かぶのはこの辺りでしょうか??

・・・実はどれも不正解。

 

あ!もちろん、それぞれ高価であり、
買うとしたら高いですよ!!

 

ただ、よ〜く考えてみてください。

 

金塊やダイヤモンドが必要ない・・
って人だって山ほどいますよね??

 

「硬貨・紙幣」ですら、アマゾンの
奥地にいったら無意味です。

確かに・・・
って思いましたか??

 

では、もう一度聞きますよ??

 

この世で”一番価値があるモノ”って
なんでしょうか??

 

答えは出ましたか??

 

本当のモノの価値とは??

もう気付いた方もいるかもしれません。

そうです。

 

 

元々、この世に最初から”価値あるモノ”
なんて存在しない。

 

 

ということ。

驚きましたか??

でも、さっきの話を聞いたら
納得ですよね。

 

つまり・・・

 

”モノの価値”というのは

 

そこに価値を感じる人がいて
初めて「価値」になる。

 

シンプルな話です。

 

免許持っていない人に
高級車売ろうとしても、

全く価値を感じないですよね?

なので・・・

 

あなたが「稼ぐ」ためには・・・

あなたが勝負しているジャンル

 

において、

 

「価値」を感じるであろう人たち
(見込み客)を集客し、

最大限、価値を高めた状態で売る。

 

コレが一番大事なことです。

 

「商品」に元々、価値なんて
宿っていない。

 

どう集めて、どう売るか。

コレが本質です。

 

最後に

いかがでしたかでしょうか??

 

あなたがコレからビジネスを
やっていく上で、

必ず理解しておくべき部分です。

 

 

しっかり考えてみてくださいね。

 

今日はここまで!!

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました!!

 

 

P.S

ネットビジネス未経験の僕が、
自分の力で稼げるように!


そう社長公式LINEを始めました!

 


おかげさまで登録者数60名を

越えることができました!!

 


ネットビジネスや

マインドセットについて

 


有料級のマガジンを配信していきます!

 


「今さら聞けないネットビジネス用語集」

も無料プレゼントの予定です!

 


気になる方は

お気軽に追加してくださいね♪

↓登録はこちら↓
友だち追加

「ネットビジネスで稼ぎたい!」

「将来的には起業したい!」

 

というあなたの味方になります。

 

※個人情報はこちらから分かりませんので

ご安心ください。

 

おすすめの記事